サービスの特徴
POINT1. ただ「キレイにする」だけではありません
オフィスのトイレお掃除隊では、ただ便器の洗浄をするだけではなく、トイレ室内全体を清掃することで、お客様に安心してトイレをご使用いただけるような『環境作り』もしております。
基本となる清掃箇所は、『便器』『洗面台』『ドア周り』『壁面』『床面』『ペーパーホルダーなどの備品類』などトイレ室内全体になります。
また、アメリカ環境保護庁(EPA)で認可された高性能の除菌・徐ウイルス洗剤『オキシヴィルファイブ』を使用してトイレ清掃を行なっております。
綺麗にするのはもちろん、衛生面に配慮しながら清掃をしております。
トイレは間接接触のリスクが高い場所。使用する洗剤を厳選し、清掃プロセス(順番)にこだわることで、感染症リスクの低減に努めます。
POINT2. 料金が明確
業界初となる料金表に基づいた定額制の料金体系となっております。
よく見かけるホームページでは、月4回18,000円からなどの記載はございますが、実際にいくらかかるかは分かりません。
当社にお問い合わせいただいたお客様からは、『実際にいくらになるか分からないから、料金が分かりやすいオフィスのトイレお掃除隊に問い合わせをした』というお話を伺います。
当ホームページにオンライン見積りページがございますが、お見積り訪問後に提出する作業料金についても、オンライン見積り額と原則変わることはありません。
「定価格」かつ「低価格」のプロのクリーニングサービスです。
POINT3.契約、解約手続きのしやすさ
当社では、契約手続きとして、電子契約を採用しております。
これまで通りの書類を送付し、お客様に署名捺印していただく方式ですと、ご契約までに時間がかかり、清掃開始時期が遅れてしまいます。
しかし、当社が採用している電子契約でしたら、お客様にお願いする作業はクリックのみになり、とても簡単かつスピーディーです。
解約につきましては、1年自動更新の契約を交わしますが、いついかなる理由でも、解約を承っております。
勿論、違約金は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。
POINT4.交換日記のような報告書
当社では、作業後に右図のような報告書を作成し、『交換日記』のように使用しております。
この報告書には、当社スタッフ記入欄とお客様の記入欄があり、作業後に、当社スタッフが記入し、ファイルに綴じ、お客様にお渡しいたします。
そして、次回の清掃前にお客様からファイルをお預かりし、お客様に何かご記入いただいていないか確認をしてから、作業を行います。
お客様のご希望を作業に反映できるよう努力しております。
POINT5. 高いサービス品質
必ず当社が採用・教育したスタッフが作業に伺います。それゆえ、常に高品質のサービスを提供しております。
また、定期的に全支店のスタッフが一堂に集い、全店研修を行なっております。『清掃はサービス業』ですので、ホスピタリティの精神を深める研修も実施しております。
その他に、当社独自の資格を発行しており、有資格スタッフが清掃に伺うことで、高品質なサービスを維持しております。
POINT6.顧客満足度向上への取り組み
当社では、3ヶ月に1度、お客様に『リクエストカード』という返送用葉書を郵送しております。
このリクエストカードは、お気づきの点やご要望などございましたら、お客様よりいつでもご返送いただいております。
また、リクエストカードとは別に、『お客様アンケート』を年1回実施ております。
こちらのアンケートでは、当社のサービスの質・スタッフの質について伺っております。
頂戴しましたお客様の声は、お褒めもお叱りも真摯に向き合い、サービスの改善・向上に反映しております。
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